お金

女友達に友達料払えないんなら絶交するって言われた

投稿日:

1 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:46:15 foi/BhHW0
なんとかしないとやばい
大学で唯一の友達絶交されたらガチぼっち
一週間に数回話し相手になってもらってた
助けてくれ
2 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:46:30 foi/BhHW0
大学生で闇金ってどうなん?
3 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:46:59 foi/BhHW0
てか金借りたことすらないから
どこでどうしたらいいかわからンゴ
4 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:47:12 c6ghmXTq0
身体で払うって言え
9 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:48:11 foi/BhHW0
助けてくれ
>>4
無理 手繋ぐすら禁止 お触り禁止
勘違いしたら即周りに言いふらしていじめて孤立させるって脅されてる
5 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:47:44 gSQTu8MQ0
ガイジ
12 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:49:17 foi/BhHW0
>>5
その子はガイジやなくて普通に可愛いええ子やで
>>6
無理無理 ただの友達をキープすんのに苦労しとるねん
>>7
月2万5000円 遊んだ時の食事代とかは全て俺負担
13 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:49:52 fSLnPIDG0
>>12
普段どこで遊んでたの?
22 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:51:49 foi/BhHW0
>>10
友達って言われてるなら友達だろ
>>11
言うてid変わったら終わりやんけ
>>13
大学のちょっと遠い食堂で一緒に飯を食ってもらう、大学より少し離れたとこでボーリング、カラオケ、散歩くらい
>>14
いや唯一の支えなんや
14 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:50:03 hIB6Trm/0
>>12
そんなクソマンコなんか捨ててまえ
6 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:47:45 qleQr+1E0
友達やめて恋人になるってことか?
7 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:48:04 jmYRBBql0
なんぼや?
10 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:48:23 YFpfhDSX0
言うほど友達か?
17 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:51:11 sIftU1hdd
まんこごときに下手に出てて恥ずかしくないんか?
だからお前はモテないんやで
平手一髪入れてやれや
28 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:53:54 foi/BhHW0
>>16
そもそもワイ友達0で言いふらす奴すらおらん
そんな孤独な時に近づいてきてくれたんや
>>17
でも仲良くしてくれないと、病んでまう
>>18
金がない 一人暮らししてるからこれ以上は金借りなあかん どうやって金借りれるの
>>20
本人が友達になってくれるなら別に普通だろ
18 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:51:16 KvykL9/Tr
25000くらい払えや
20 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:51:17 821pQZrd0
ただの金ヅルで草
41 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 11:59:18 GIOVMQf50
>>1
イッチにとって
友ってなんや?
43 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:00:30 foi/BhHW0
>>38のレスに返してる>>40はギフガイジ?
>>39
でもともがおるのおらんのは別やろ
ガチぼっち見るたびに笑いが止まらんからな
>>41
相手をしてくれる存在
44 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:00:45 nGGbjNaq0
とりあえず今月は絶交で来月から復帰
46 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:01:42 foi/BhHW0
>>44
それは無理 一度でも払えないのなら借金、それも無理ならお前とは縁切るって言われてる
>>45
でも今日限りやんけ
47 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:02:11 /YCSOrioa
かわいそう
50 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:02:46 foi/BhHW0
>>47
その子に見捨てられてから初めてお前らの言う可哀想になるから、助けてくれ
48 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:02:19 foi/BhHW0
助けてくれ どうしたら金集まるんや
53 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:03:14 GnFN3Oqia
>>48
友達料を払って女友達から友達料を取れよ
57 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:04:17 foi/BhHW0
>>52
でも毎日別れるし、大学で会えないし
>>53
無理 こっちが払うのみ
相手して貰ってるんやから当然
ただ金がないんや 最悪や 捨てられる
49 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:02:39 oDY0f2b90
ぼっちの何があかんねん
54 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:03:30 foi/BhHW0
>>49
あまりにも寂しすぎるやん
知り合いと言える人間がおらんかったら
講義中も挙動不審やし食堂すらふらつけん
足がフラフラするし汗ばむし
孤独感浴びてる自分が見下されてる気がする
59 :風吹けば名無し 2019/01/13(日) 12:04:38 kCdVK1M4a
そんな人生の方が惨めやろ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547347575/

-お金

Copyright© 子育てとファッションの日々 , 2020 All Rights Reserved.