話題・ニュース・芸能

【芸能】島崎和歌子、有名女性ブロガーの“上から目線”にイラッ「一緒に写真撮った方がいいっすよって…」

投稿日:

1 :砂漠のマスカレード ★ 2019/11/23(土) 12:19:33 dE17WtJF9.net
タレントの島崎和歌子(46)が22日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。自称・有名女性ブロガーの“上から目線”にいらついたエピソードを明かした。

「アラフォーって、ずっとイライラしてますね」と自身の近況について語り始めた島崎。おしゃれなカフェで友人と3人でご飯を食べていた時、隣の席の女性から「島崎さんですよね、写真(一緒に)いいですか?」と頼まれたのだという。

オフだったこともあり、化粧をせず、ジャージのようなラフな格好でいたため「申し訳ないですが、こんなすっぴんなので、ごめんなさい」と断ったのだが、その女性は「はぁ?私、有名ブロガーなんで」っと納得できない様子だったという。

「私、ブログもSNSもまったくやらないんですよ。そういうのが分からなくてポカンとした顔をしたら、その人は『私、有名ブロガーなんで一緒に写真を撮った方がいいっすよ』って」。

“ブロガー”の意味が分からず、しばらく困惑していたところ、その女性は「知らないの?撮らないんですか、へえー」と言って、隣の席に戻っていったという。その後、一緒にいた友人に「ブロガーって何なの?有名人なの?」と尋ねたという島崎。「同じアラフォーなので、友達も意味が分からないんで。なんだろねえって…」とそのまま食事を続けたことを明かして、共演者を爆笑させた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17423599/
2019年11月23日 12時7分 スポニチアネックス

4 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:23:01 RVPLi5z60.net
有名ブロガーは一人もわからん
まだYouTuberの方がわかるわ
5 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:23:23 d2zvXp350.net
相手失礼すぎるな
島崎和歌子の断り方は流石に大人だな
6 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:24:36 AGN6T1Ti0.net
有名ブロガーwww
7 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:25:03 S1vcutgw0.net
わっこさん好きだわ
芯が通ってる
どっしりしてる
嫌味が無い
8 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:26:20.66 84uSuRxe0.net
>タレントの島崎和歌子(46)が

>「アラフォーって、ずっとイライラしてますね」と自身の近況について語り始めた島崎。

46はアラフォー?

96 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 13:33:02.95 NT/pnfOR0.net
>>8
最初は30後半から40前半をアラフォーと言っていたが
いつの間にか40代という定義になっているようだ
アラサーやアラフィフも同様らしい
17 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:32:48 rGZ9e7HM0.net
有名ブロガーにすっぴん写真提供して何か良いことあるの?
22 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:36:39.64 Kbc8vdTU0.net
ブロガーだインスタグラマーだティックトッカーだって持ち上げるから、ただの一般人が図に乗るんだよ。
28 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:37:58.24 Rg7Bzlg0.net
すっぴんでも綺麗なんだろうなー
この人と井森美幸は子供産んでないにしたって若すぎるわ
45 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 12:48:07.55 7fi5Kyp+0.net
ブログはテキストメインだから、尚更顔はわからん
本や雑誌新聞のライターや記者の顔とかよく知らないのと同じ
71 :名無しさん@恐縮です 2019/11/23(土) 13:12:14 4Yr9hESv0.net
スッピンで気づいてもらえるなんてやるな和歌子
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574479173/

-話題・ニュース・芸能

Copyright© 子育てとファッションの日々 , 2020 All Rights Reserved.